お知らせ

2011/12/28

【重要】弊社からのメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいておりますが、
メールアドレスの間違いや、迷惑メールの設定をしている、携帯電話で受信許可ドメインを限定している等の理由で弊社からのメールが届かないケースが増えております。

「ご注文確認メール」など弊社からのメールが届かない場合、以下の「メールが届かない場合の確認事項」をご確認のうえ弊社までご連絡ください。メールを再送いたします。

【メールが届かない場合の確認事項】

◆メールアドレスが間違っている場合◆
ご注文後に「ご注文確認メール」をもれなく自動配信しておりますが、ご登録メールアドレスが間違っている場合は届きません。ご注文前に、もう一度ご記入されたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

◆メールソフトなどで迷惑メール設定をされている場合◆
お客様のメールソフトの設定で、迷惑メールとして扱われている可能性もありますので、迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。

◆携帯メールアドレスからのご注文の場合◆
携帯電話のメールアドレスでご注文される方は、迷惑メール対策などにより弊社のメールアドレスのドメインがブロックされている場合がございます。
弊社からのメールを受信できるよう、弊社のメールアドレスのドメイン(ug-gu.co.jp)を受信許可するように設定を変更してください。

◆メール容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量がいっぱいの場合には、メール受信ができません。
プロバイダのメールボックスの残容量をご確認の上、いっぱいの場合は不要なメールを削除してください。

2546view

リストを見る